
当初は俺の殖やしたディスカスを群泳させる目的で特注オーダーされた240×60×60水槽なんですが。
ディスカスだと管理がタイヘンだったため、金魚水槽になってしまいました。
結構頑張って金魚をでっかくしたつもりだったんですが、2.4mもある水槽だと小さく見えるがです。だもんで、俺の殖やしたエンゼルのハネモンとかいっぱいいるブロキスもぶち込んでおきました。施設の玄関にある150×60×60のオーバーフローからもゲオファーガスとか入れて、ちょっとだけ賑やかさが戻りました。後はハネモンのグッピーも全部さらいこんでしまおう。でっかい魚のエサになるでしょう。
というわけで、150のオーバーフロー水槽を空にしました。来週あたり、前から飼ってみたかったあの生物を入れます。
スポンサーサイト