
最近のNBAはツマラン。
ここ数年で、コービーとかKGが引退してしまって益々見なくなった。
あんなに嫌いだったティム・ダンカンすら、いないと寂しい。
まずステフィン・カリーとかいうヤツが嫌いだ。
気に入らん。なんかプレースタイルが男らしくない。
それに脳内が90年代末で止まっとるおわ的には、ウォリアーズとかキャブスが強いと言われてもピンと来ない。特にキャブスwwwキャブスってあれでしょ?神様に69点入れられたりブザービーター決められていつもガックシしてるチームでしょ?まずキャブスって名前がダサい。バックスとか。スパーズとか。クリッパーズとかもダサいよね。少なくとも強そうな名前では無い。
カリーよりはマシでもレブロンもそんなに好きじゃない。ヒゲがキモい。でもレブロンよりキモいヒゲいたよね。なんやったっけ。ジェームズ・ハーデン。キモい。試合前の練習で、モッコリタイツみたいなの履いてシュート打っとるが見てキモさバクハツやったわ。
そして昨日、TVに出てたデニス・ロッドマンがジイチャンになっとるのを見て、ちょっとショックを受けたがです。
スポンサーサイト