fc2ブログ
topk.jpg
【日記 3月24日】選別
2018032702.jpg

 胸鰭の有無で選別して3匹に選抜したんですが。

 このザマですよ。

 なんかフックみたいになっとるがいね。

 この前の腹の仔には、こんなん出なかったんすが。

 もしかしたら後天的なもんなんでしょうか。

 稚魚育成水槽から、いきなり成魚15センチのヘッケルクロスのいる水槽にブチ込んだからでしょうか。

 ディスカスとエンゼルって、微妙な距離取りながら共存するから、小さいサイズでも行けるかなーと。

 まぁ元気そうでエサ喰っとるから、棄てんと飼います。なんてことない駄エンゼルですが、ウチで産まれたので。普段は「魚は単なるコレクション」とか言ってますが、そういうときはちょっとだけセンチメンタルになりますw
スポンサーサイト



【2018/03/24 20:02】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 3月25日】フカ | ホーム | 【日記 3月23日】シミ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/7160-277d3bea
| ホーム |