topk.jpg
【日記 7月12日】受精率
2017071202.jpg

 受精率が悪いとかっつってたアルビノレッドトップエンゼルサマですが。

 産卵直後に親を水槽から出しまして。

 水槽を徹底清掃+産卵塔の頭がギリギリ出るとこまでの水替えを朝晩繰り返しました。そんでやや強めのエアレーションを卵の直下からブヮーっと当てて2日ほど様子を見てみると。

 九割五分、孵化しとる。

 アルビノレッドトップエンゼルのオスくん、精子出せバカヤローとかちゃんとセックスしろとかヤジばっか飛ばしてすいませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww孵化しないのは俺のせいでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2017/07/12 20:20】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 7月13日】俺 | ホーム | 【日記 7月11日】aoko>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6886-562bc322
| ホーム |