FC2ブログ
topk.jpg
チーム結成のお知らせ
200606303.jpg

 この前、おか☆ちゃんさんに言われて気がつきました。俺ってチームとかには所属してないんすよね。別に今のままでも活動に支障はないように思えますが、チームがあればなんか楽しそうだし、ゲーム内での連携をとる上でもいいかなぁ~とか思うのです。

 というわけで

 チーム、結成します。

 一応、リーダーは、言いだしっぺの俺ってことにしますが、「いや、俺のほうがリーダー向きだろ」ってな人がいれば、代わります。リーダーだからエライってわけじゃないからね。(周りをみとると、リーダーってのは雑用係的な存在だし。)

 誰か入りたい人がいたら、言ってくださいね。今んとこメンバーは俺、珍八、Dさん、マサーシー、takasan(強制参加)です。入隊資格は、「空気の読める人」。空気が読めれば、18歳以下だろうが50歳だろうが男だろうが女だろうが犬だろうが猫だろうが誰でも何でもOKです。もし鉄砲とかメガネとか無くたって、誰かのを貸してやるからその辺は心配ねっす。主戦場が夜戦フィールドなんで、迷彩服も、無理して揃えなくてもいいし。コッキング戦とかハンドガン戦をしょっちゅう行うと思うので、「ストレス発散のためにバリバリ撃ちまくりたい!」って人には不向きかもしれないです。

 規則とか、そういうので縛ろうってのはないですが、基本的にはノーマルマガジンで1J以下の銃(当たり前か)でやりましょう。活動内容は、日曜昼のゲーム、夜戦、それとスピードシューティングなどを予定しております。っつーか今までとおんなじか。あとは忘新年会やバーベキューもいいんじゃないかな。いかん、フツーのチームだぞこれでは!なんか変わったことしたいので、皆さんから「こんな活動をしたい」というアイディアも募集します。

 それと、大切なこと。チーム名。どーする。この前は『静龍会』とかネタみたいな名前の案しか出なかったのですが、なにか良いのないすか?「イタく」なくて、かつダサくない名前となると難しい。珍八と話し合った結果出た案としては『ナイスハント』(いい狩ができましたの意)『一番搾り』(ビールかよ)『スーパードライ』(ドライな感じの人間関係を目指そうの意)『被害者の会』(なんの被害者だよw)・・・ロクな案が出ません。(ふざけてるから)

 名前も募集します。妙に凝った漢字のヤツとかにすると『イタく』なるし、ふざけたのにすると長いこと続かなくなると思うので、その辺、バランスよく考えてね。やっぱりアルファベット3文字とかがいいんすかねぇ。

 まーアレだ。とにかくチーム結成すっから、入隊希望者は書き込め!チーム名の案があるヤツはそれも書き込め!
スポンサーサイト



【2006/06/30 18:17】 サバゲーで一言おおい君 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<【日記 6月30日】もうかよ・・・ | ホーム | 【日記 6月29日】スポーンのエサ>>
コメント
おおーっ、早速結成ですか!若いっていいな~。
という事で近いうちにチームとして遊びに来て下さいよ~、社公辞令は嫌いだー!いやー楽しみだ!
チーム名は、NATURAL TO AIM (狙うのが当たり前)ってのはどう?痛い?
【2006/06/30 19:50】 URL | おか☆ちゃん #-[ 編集] | page top↑
山川純一大先生研究会・・・・・



本当にすいませんでした。
【2006/07/01 16:37】 URL | takasan #aIcUnOeo[ 編集] | page top↑
NATURAL TO AIM・・・略してNTAですか・・・かっこよすぎないすかね?山川純一大先生研究会は、絶版師匠とオレと珍八ですでに結成されています。                                        夜戦主体だから『BLUE MOON』て名前、どうよ?
【2006/07/02 23:54】 URL | 一言おおいくん #-[ 編集] | page top↑
おっ、ハイカラでええんでないかい!
【2006/07/03 00:18】 URL | おか☆ちゃん #-[ 編集] | page top↑
『BLUE MOON』・・・
サファイヤブルーの放つ魅力は、ニュアンスのあるきらめき・・・
que ser'a, ser'a ~ケ・セラ・セラ~
か?あぁん?若いって良いわね?
【2006/07/03 21:21】 URL | スイート☆ダディ絶版 #-[ 編集] | page top↑
もうこの際、アイネとかにするか                     みなさん真面目に考えましょう。                     「絶版」て名前、どうよ?師匠をリーダーにして              夜ばっかりやるんだから、月とか夜とかそーゆーのを名前に入れたいと思うのですが          「MOON CHILD」とか、どうよ?
【2006/07/03 21:38】 URL | 一言おおいくん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/683-cc93ec7c
| ホーム |