topk.jpg
ハンヴィーのミラー
2017041601.jpg

 ミゼットに付けよかおもてウロコステンレスのサイドミラーを買ったら、絶望的に取付け部が違ってて付かなかった。

 ・・・

 腹いせに、以前ウニモグに付けようと思って入手してこれまた付かなかった米軍放出品のハンヴィーのミラーを付けた。

2017041602.jpg
 
 勢いで穴開けてつけたら、取付け部が低すぎたwwwww可動域いっぱいにズラして、どうにか後ろは見えるようになったちゃw

2017041603.jpg

 窓ガラスの面積に対してミラーが異様にデカいので、運転していてもなんだか落ち着きませんwwww

2017041604.jpg

 というわけでおわのミゼットⅡに足りなかったミリタリー分が追加されたわけっすよ。
【2017/04/18 06:29】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 4月18日】メイン | ホーム | 【日記 4月17日】爆殖>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6795-20027228
| ホーム |