topk.jpg
SUREFIRE M500A
2017041701.jpg

 警察特殊部隊のARといえばコレ、的なM500が手に入りました。

 ショウジキチョイボロですが。

2017041702.jpg

 スイッチ部のラバーの経年劣化だけは、多少でも使ってればどうしようもない。俺のM900も怪しいしw

2017041703.jpg

 ナビゲーションLEDのついてない最初期型っす。

2017041704.jpg

 ヘッドもこれやし。

2017041705.jpg

 マサーシー所有の9mmSMGに取り付けられました。オプティクスをどうするか、非常にセンスが問われることとなりますw懐古に走りすぎても面白くないんで、ここでなんか最新型だけどチョイマイナーなところを狙ってみようかなと。1.5倍とかの小さい系のACOGもいいかもしんない。SMGなのにスコープかよ的な。高くて買えんけどw
【2017/04/17 06:30】 ライト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 4月17日】爆殖 | ホーム | 【日記 4月16日】おかーさん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6793-2bfa4039
| ホーム |