topk.jpg
【日記 1月11日】絵
2017011101.jpg

 これはムスメサマが量産した「貞子っぽい人」の絵ですがw






 こないだムスメサマに、「おとうちゃんのお仕事って、クレーマーけ」と聞かれた。

 違います。

 クレーマーなんて職業は、無い。クレーム付けてお金なんてもらえんがです。

 ムスメサマの冬休みの宿題の「お父さんの仕事中の絵」には、水槽の魚に餌をやっている俺の絵が描かれていました。

 それも違います。知らない人が見たら、俺の仕事は魚の養殖か、金魚か熱帯魚屋さんだと思われてしまう。

 どうせ実際の仕事じゃない絵を描くんだったら、変なクルマに乗っとる絵とか、フル装備でM4持ってどっかに突入しようとしとる絵とか、そういう無茶苦茶な絵を描いてほしかった。

 こないだから、実際の俺の色んな仕事を見せてるんですが、どうも心に響かんらしいw遊んどるところばっかり見られとるw
【2017/01/11 20:05】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<【日記 1月12日】お母さん | ホーム | 【日記 1月10日】みなさん>>
コメント
最高じゃないすかw
【2017/01/11 18:40】 URL | barara #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6687-25cd5067
| ホーム |