topk.jpg
【日記 1月10日】みなさん
2017011001.jpg

皆さんお元気でしょうか。

僕は元気です。

両足骨折したり、してませんか。

いつの間にか、離婚したり、していませんか。

僕は、せっかく入れたディスカス、アレンカークリペアF2の幼魚をヒーターの入れ間違いで煮殺したくらいで、あとは大体まぁまぁです。ブラインシュリンプ沸かすのタイヘンだなぁとか、ウニモグの暖房全然効かなくて通勤にはアレだなぁとか。

せいぜい悩みなんてそんなもんです。

娘は元気だし。クルマもみんな大体調子いいし。ディスカスは殖えだしたし。仕事はタイヘンですが、まぁ前向きな「タイヘン」だから、なんとかやっとるし。イタリアの馬か牛の絵が書いてあるクルマのためにw

まぁアレですな、なんでも前向きに行こうよ。法律は守って。常識の範囲内で。

【2017/01/10 20:51】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 1月11日】絵 | ホーム | 【日記 1月9日】稚魚>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6686-90f44e15
| ホーム |