topk.jpg
【日記 12月7日】ヤツは怯えきっています
2016120405.jpg

 ワイルドのベタ・インベリス。水を真っ黒にしてやってpH下げても隠れて出てこない。でも餌は食べとる。たまに見ると調子が悪い風でもない。でもキレイじゃない。隠れっぱなしのくせに水槽からよく飛び出す。

 高めのプレコ以上に、ムカつく魚wwwwwwwwwwwwwwwwいいところが、無い。色々な魚種を飼っては見たけど、こんなにダメな、世話のし甲斐の無い魚はコイツだけやわ。みんな、なんかかんか魅力があったけれど、こいつはそーゆーの何もない。値段は結構高かったんに。

 こんなことなら、最初からマウスブルーダー系のワイルドベタにいけばよかったわ。あらゆることやってんのに水槽の前に出てこんもん。腹立つわー。もう少し様子見て怯えが治らんようなら、1800の混泳にぶち込んでアルタムエンゼルとディスカスに教育してもらおうかの。あそこなら怯える暇もねーやろw死ぬかもしれんけどwあー腹立つwwwなんといっても高かったのが腹立つww
【2016/12/07 20:03】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 12月8日】ツケ | ホーム | 【日記 12月6日】800円>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6650-db12a46a
| ホーム |