topk.jpg
【日記 11月14日】今夜月の見える丘に
2016111401.jpg

ちゃんちゃかちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃちゃんちゃちゃちゃんちゃちゃんちゃちゃんーちゃんーちゃんーちゃんーちゃんちゃんちゃーん

たとえばぁー

どぅにかしぃてぇー

高校の時に、この曲のCDを上市のIに貸したら、さよなら傷だらけの日々よ状態で帰ってきました。再生不能。いらない何も捨ててしまおう状態とも言います。

マジあいつクソムシでした。そりゃ俺の他に友達おらんはずです。たまにゃ海も山も人も褒めようとは思いますが、あいつは褒めるとこが無かった。チビで顔も悪くて女っ気もないし。やたら気がきかなかったり。

というわけで今日のスーパームーン→今夜月の見える丘に→B'z→I君という連想ゲームで高校のときを思い出しました。

B'zで好きなアルバムは7th BLUESです。RUNもいーです。SURVIVEも好き。GREEN以降は聴いてないのでわからん。GREEN聴くとE34を思い出す。

そろそろ寒くなってきて、クルマの中で聴く曲リストに『恋じゃなくなる日』が入ってくる時期です。

【2016/11/14 20:30】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 11月15日】キメタ | ホーム | 【日記 11月13日】水タンク>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6627-3fa600a3
| ホーム |