topk.jpg
【日記 10月23日】勉強
2016102401.jpg

 とりあえずなんとなくアフリカンシクリッドが好きだ。だが名前も種類もよくわからん。
 
 というわけで本を買って勉強してみた。マラウィ湖のが全部載っとるようなヤツ。一諭吉弱(!)した。しかもドイツ語。たぶんドイツ語。ドイツ語かオランダ語かアフリカーンス語かわからんけどとりあえず英語じゃない。

 表紙になったとるような黄色と青が絶妙に混じったようなのは、高い。口がデカイえげつない顔したヤツも、高い。ワイルドは高い。

 結論としては、種類の見分けなんてよくわからんから東南アジアブリードの安っすいのをたくさん大きい水槽に入れて飼えば楽しそうということwwww

【2016/10/23 20:45】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 10月24日】茹 | ホーム | 【日記 10月22日】まだ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6605-3457625f
| ホーム |