topk.jpg
MOMO COMANDO2
2016101901.jpg

 さすがにあの上っ側が左右で繋がっていないキチガイハンドルで生活することに疲れてきた。

 疲れてきただけならまだしも、素早いハンドル操作とか切り替えしが不可能なので、せっかくのミゼットⅡの「すいすいくるくる性能」を大幅にスポイルしていた。はよ気付けおわ。

 というわけでマサーシーにお任せしといたら;このようなハンドルが付いた。

 普通。クルマに合った色。なんかこれでも充分にレーシー+ゲーセンのハンドル臭たちこめるんですが、あのキチガイハンドルからの交換なので、すごく大きく感じる。スゲー運転しやすい。

2016101902.jpg

 いやー、いいクルマやわwこれに5速があれば文句ねーわw
【2016/10/19 10:52】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 10月19日】もし許されるなら | ホーム | 【日記 10月18日】オトナ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6600-e2d375b8
| ホーム |