topk.jpg
【日記 9月20日】誕生日
2016091906.jpg

 娘サマが8歳の誕生日を迎えられました。

 おわが8歳の頃を思い起こしてみると。

 アホな量産型の同級生がスーファミとかドラゴンボールがどうとかこうとか言ってるのを尻目に、鉱物の図鑑とか、月刊Gunとか熱帯魚とかクルマの雑誌を見てばっかりいる変わった子供でした。俺は当時から周囲をどこか見下している子供だったwwwwwwwwwwwwwそして今まで何も成長していないwwwwwwwwwwwwwwwwww

 でもそれのおかげで、国語力がついた。大人向けの文章を無理矢理読むことによって。もちろん、8歳児には半分も意味は分かりませんでしたが。

 というわけで俺も、娘サマが本を買うてくれとせがむのを拒否はせんことにしている。何冊でも。どんなジャンルでも。マンガでも。常識の範囲内で。
【2016/09/20 20:33】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 9月21日】珍獣マニア | ホーム | 【日記 9月19日】餌>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6569-7e76570c
| ホーム |