topk.jpg
なんかすごいクルマ
2016081901.jpg

 閣下にホイホイついていくと、とんでもないクルマが置いてあった。

 ダカールラリーに出てた日野レンジャーだそうです。

2016081902.jpg

 俺が一番見たかったポイントがここ。

2016081903.jpg

 ハッチンソンのビードロックホイール。おわの欲しいものリスト1位wwwwww

 どこの誰に言えば、売ってくれるんでしょうかwwwwwwマジで欲しいんですが。

 米軍のオシュコシュのMRAPとかストライカーのホイールも作っておるメーカーっぽいです。

 100万までなら出しますから売ってwwwwwwwww

2016081913.jpg

 タイヤ自体は、どこのご家庭にでもよくあるミシュラン。うちにもおんなじようなやつが1セット転がっておる。あ、あれはコンチネンタルだった。

2016081904.jpg

 でかいので、引きで撮っても画面に入らないw

 でもカミオンクラスの中では小さい車両なんだそうです。消防車仕様のレンジャーがベースらしい。

2016081905.jpg

 テールランプはとりあえず適当にその辺にあったのを付けた的な。

2016081906.jpg

 リア周り。

2016081907.jpg

 当然のごとくダブルショック。

2016081908.jpg

 アメリカ製のLEDバー。取り付け位置が参考になる。

2016081909.jpg


2016081910.jpg

 デフ玉のガードなんぞ必要ないってなカンジのアクスル。

 俺、全然トラックに詳しくないけど、このアクスルってレンジャーの標準なんかね?

2016081911.jpg

 このあてもんも、マネせんにゃいかんまい。

2016081912.jpg

 ウニモグをこのノリで改造する・・・よりもこれそのものが欲しくなった。630馬力でトルク230キロだって。

http://www.hino.co.jp/dakar/team_sugawara/racing_trucks.html
【2016/08/19 06:55】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 8月19日】タエ | ホーム | 【日記 8月18日】コリ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6528-6c8efe5a
| ホーム |