topk.jpg
エンブレム
2016072701.jpg

 ウニモグは前から見ると、何か巨大な恐ろしいベンツ製のオフロードマシーンだということが、ロウニャクナンニョアホデモチョンデモ判ります。が、後ろから見ると、なんだかでっかいダンプみたいにしか見えんことも事実。街を走っていると、無知な貧乏人共が安物のクルマで乱暴に割り込んで来ることも、無いでは無い。たまにある。

 だからというわけでは無いが、後ろに付いたボケにもこれがメルセデスベンツ様であることが判るように、エンブレムが必要だと。俺様思ったわけです。馬鹿と無知と貧乏人に優しい俺。カッコイイネ。

 で、これ。

 閣下がゴミ箱から拾ってきてくれました。
【2016/07/27 13:51】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 7月27日】もう二つほど | ホーム | 【日記 7月26日】たべちゃん>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6503-e4579e48
| ホーム |