topk.jpg
バーフェン
2016071506.jpg

 縞板バーフェンが付いたぜ。

2016071507.jpg

 ツラッツラ。

 もちろん溶接は閣下ですw

 工賃・部品代以外タダの代わりに、軽トラオフ会的なものには閣下がドヤ顔して乗って行っていいという条件でw

2016071510.jpg

 後ろのカバーもつきました。

 あえてのケツ切れ上がりスタイルで。後ろのリーフとシャックルのとこはガードがてらに隠してもよかったかもしんね。

 俺あんまこういうのに昔のVIPカーみたいに前から後ろからエアロ貼るの好きくない。たまにいるけど。

 純正バンパー+シャコタンツライチがいいなと。

 アストンとかモデナもその方向で行きますw

2016071504.jpg

 ネットで画像検索してもこんなミゼットⅡは、他におらんやろw

 今後の方向性としては、ステンレスウロコパーツを増やす方向で行きたいと思っとりますwwwwwwwwwwww

2016071508.jpg

 キマってきたじゃ。

 ヘッドライトを明るくしたいのう。
【2016/07/18 00:32】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 7月18日】熱中症 | ホーム | 【日記 7月17日】日曜日>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6489-1986d18b
| ホーム |