topk.jpg
【日記 7月13日】白のエンゼル

2016071202.jpg

 今までうちのエンゼル夫婦は4回、産卵いたしまして。

 成績はというと、一腹目は8匹が既に売り物になるwサイズ。2腹目は50オーバーが写真くらいの10円玉サイズ、三腹目は俺の杜撰な管理で全滅させてしまいまして、現在4腹目が自由遊泳を開始してブラインを食べ始めた頃です。オス親が白、メス親がマーブルなので、やっぱ半々の割合で白とマーブルが出ます。

 どーしよwwwwwww

 個人的には、黒い面積の少なめのマーブル(黒50:白50くらいが理想)を中心にウチに残したいなーと思とるんですが、嫁サマからは全部もってけ撤収との要求を受けとります。

 てかこのエンゼル飼えゆーたんて誰だったっけ。
【2016/07/13 20:44】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 7月14日】緑 | ホーム | 【日記 7月12日】ディスカバリーチャンネル>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6482-e47e2375
| ホーム |