topk.jpg
【日記 7月7日】いつの間にか
2016070706.jpg

 40本オーバーの水槽+池とか小鉢とかたくさん管理しておると、一本一本を毎日よく観察するなんてことは不可能。

 それに加えてウニモグ乗り回したり、ミゼットⅡイジッたり、たまに仕事しておったりすると、どうしてもノーマークの水槽が出てくる。

 このオスちゃん、いつの間にかこんなに色が上がって大変奇麗なグッピーになっておった。てかこの水槽のオス全部。今日、気が付いた。顔部分にまでグリーンが乗ってきとる。エンドラーズの血の影響なんかね。「オレンジダブルソード」という仮称を付けてたけれど、なんか名前を考えにゃならんかな。
【2016/07/07 20:56】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 7月8日】蛍 | ホーム | オーバー変ダー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6473-657c8075
| ホーム |