topk.jpg
【日記 6月11日】ZZガンダム
2016053001.jpg

幼少の頃より、おわのランクル80へのイメージは、「MSで言えばZZガンダム」だった。デカくてゴテゴテしてて、強い。変形はせんけど。

だからARBのパーツでFA-ZZにして、頭部ハイメガキャノンのつもりで、ARBバンパーの上にクソ明るいLEDバーを付けておったのだが、サイコガンダムみたいなウニモグにハイメガキャノンを取られてしもた。

奥様が80に乗ることになったので、安全性も考えて代わりのハイメガキャノンを付けたい。ARBのLEDフォグたっけーしな。どすっかな。

え?お前の80はターボがついてないからα任務部隊のハリボテのFAZZだろって?MK-Vに負ける?やかましーわバカタレ。

次は水色とグレーのFAZZカラーにするのもいーかもしれない。

いや、やっぱり主役の色、トリコロールかもしれん。マジでZZガンダムみたいにするのだ。
【2016/06/11 19:33】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<【日記 6月12日】エンゼル | ホーム | 【日記 6月10日】ぼっち>>
コメント
早くトリコロールにしてあげてください。

そっち?
【2016/06/14 09:57】 URL | ばさら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6442-10746ff5
| ホーム |