topk.jpg
ARB Side Rails and Steps
2016060701.jpg

 うちの奥さんの乗っている、どこのご家庭にもよくある、ありふれたランドクルーザー。

 皆様の御宅のご近所にも、一台くらいはサイドバーの付いた車があるかと思います。

2016060702.jpg

 ARBバンパーの付いた漢仕様の80はたまに見かけますが、サイドバーまで付けてるアホは滅多にみません。

2016060703.jpg

 だってこんなに幅変わるもんwwwwwwww邪魔wwwwwwwwwwwwwww

2016060704.jpg

 でもこれは大変実用的な部品なんすよ。サイドステップ一体だから。

 これで女性やお子様、チビな成人男性も乗れますw無職や童貞は乗れません。

2016060705.jpg

 最初は「乗りにくい。目立つ。恥ずかしい。」と文句ばっかり言っていたウチの奥さんも、すっかり慣れて今じゃふつうのクルマとして転がしております。

 たぶん、俺がウニモグを乗り回して遊んでいるので、感覚が麻痺してるんだと思います。あぁ、これくらいの車高なら普通か、的なwwwwwww

 ウニモグに付けるために外したフォグランプのとこに、代わりのライトなんかつけたいなーと。
http://www.arb.com.au/toyota-landcruiser-80-series-1990-1997/side-protection/
【2016/06/07 10:27】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 6月7日】マーブルというか | ホーム | 【日記 6月6日】ピラニア>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6436-3d1cb1be
| ホーム |