topk.jpg
【日記 6月6日】ピラニア
2016060601.jpg

ブラックピラニアを3匹入れて飼っておったのですが、画像の大将以外の2匹の尾びれが、無くなりました。

大将、強すぎ。

というわけでセパレーターで仕切りました。単独飼いです。最弱のチビはエンドラーズの水槽に放り込みました。いいんです。そこで自信を取り戻してもらえれば。

ピラニアへの愛が目覚めてしまったおわ、変わったピラニアをまた買ってしもた。ノタータスだっけ?ナッテリーと似てるやつ。

画像のが大将だとはゆーても、またまだ、成魚の写真と見比べると幼稚園児みたいなもんです。ほんとにこの銀色の小魚が、あんなに恐ろしい真っ黒の牙生えた魚になるんでしょうか。あんまり想像つきませんが。
【2016/06/06 20:12】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ARB Side Rails and Steps | ホーム | 【日記 6月5日】久しぶり>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6435-83598755
| ホーム |