topk.jpg
将来の夢(狂
2016060401.jpg

 ぼくの、将来の夢は、このウニモグをもっとマシンにすることです。

 ホイールを、425/75R20でツライチになるのに替えたいです。タイヤは、スワンパーにしたいです。バーフェンも、U437のに替えたいです。

 男バンパー兼グリルガードを作って、そこにウィンチを載せたいです。ウィンチは、電動のWARN M15000がいいです。油圧ウィンチはかっこいいけど、油圧ラインが壊れたときにすべてパーになるからやめます。

 マフラーのカバーも作ってもらいたいです。ステンレスで、アメリカのでっかいトラックみたいなのがいいです。

 屋根のライトは、全部LEDに替えたいです。

 シートをは、レカロのSPGを三脚載せたいです。ハンドルは、MOMOのパリダカ用のトラックについてるようなのにしたいです。

 荷台に二本スペアタイヤを積みたいです。

 荷台のハシゴを、ドイツ陸軍仕様にしたいです。

 全塗装もしたいです。色は、塗るときの気分で決めたいです。白は国連、赤は消防、青はケイサツ、黄色は道路公団、緑は競馬場、黒はアーバンウニモグなので、どうせならピンクとかがいいと思います。
 
 そして最後は、軍用とかラリー用のファイナルギアに替えてもらって、140キロで爆走できるようにしたいです。

 たぶん、360モデナが買えるようなお金が掛かると思います。

 でも、よく考えたら、360モデナなんて車に詳しくない人からしたら改造した180とかと見分けがつかないと思います。走ってもきっとGT-Rとかに負けそうです。

 だから、どーせお金を使うんならうちに既にあるウニモグをマシンにした方が遥かに面白いとぼくは思います。おわり。
【2016/06/04 10:48】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 6月4日】マシン | ホーム | 【日記 6月3日】F>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6433-dafc7794
| ホーム |