topk.jpg
【日記 5月25日】選
2016051806.jpg

 ビーエムの5、ジムニー、ランクル80と、改造してマシンにするには最適なクルマばかりに乗ってきましたが、どのクルマも、「昔からどーしても乗りたかった」的な思い入れは、無かった。

 たまたまそこにあったからとか、相場より安かったから、とか。そんな理由で乗ってきました。乗る前からの思い入れは特に無かった。乗ってみて、あ、こりゃいいクルマだなと。3台ともそれぞれいいクルマでした。三台とも遅かったけどw



 ですが今度来るマシンは、俺が「どーしても昔から一度は乗ってみたかった」というクルマです。グランツーリスモでも使いまくった。プラモも買った。実に楽しみニダ。こんどは1/1だ。トビキリのマシンに仕上げるのだ。



※残念ながらGT-Rとかポルシェじゃありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2016/05/25 20:06】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 5月26日】試練 | ホーム | 【日記 5月24日】引っ越し>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6420-4cd61fe9
| ホーム |