topk.jpg
【日記 5月23日】チョーザメ
2016052301.jpg


 一週間、チョウザメを飼育してみて解ったことまたは、飼育書・サイト等の記述と違うと感じたところ。



 ・結構、跳ねる。水槽に蓋はマスト。

 ・背中とか触ったら結構痛い。

 ・「サメとは言いながら口に入らない魚は食べないおとなしい魚です。」・・・つまりグッピーとかペルヴィカの赤ちゃんとかは口に入るから絶対に一緒にしてはいけません。いなくなりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 ・めっちゃアグレッシブに泳ぐ。泳ぎ続ける。

 ・なかなか糞が凄い。原始的な魚だからか、袋状の糞をする。



 感想としては、カッコよくて存在感あるしもしかすると将来キャビア取れるかもしれんから男なら飼え。デカくなった時の対処法を用意できる環境にあるなら、という注訳は付くが・・・
【2016/05/23 20:00】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<【日記 5月24日】引っ越し | ホーム | 【日記 5月22日】美>>
コメント
【提案】養殖池を作ろう!
【2016/05/24 19:43】 URL | 師匠☆ダンディ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6418-22d1e0c0
| ホーム |