topk.jpg
【日記 5月20日】金
2016051403.jpg


 タエニア親子は順調。そろそろ子どもを取り出して次に備えたい気もするけど、水槽が、無いw

 この下におるラムも、産卵五回目にして稚魚浮上成功。でもラムの仔って小さいね。針先みたいのがチョロチョロしとる。

 エンゼルフィッシュは親が子を喰いだしたので子を取り上げた。10匹くらいしか確保できんかった。メスが初産卵で受精して孵化浮上までいったんだから結果には満足しとる。初っ端から成功ってのはシクリッドでは、なかなか無いんじゃなかろか。大抵、オスが未成熟で無精卵に終わるパターンが多い気が。


 夕飯はムスメ様と二人でトンカツ屋さんだった。

 電話が掛かってきたので、出た。仕事の電話だったので、一億がどーの2億がどーの融資がなんやらとか、そんな話だった。お冷もってきたネーチャンにも聞こえるようにドヤ顔で、おぅ、たったそんなもんか、まかしとけ、大したことねーわい的な、なんかたぶんそんな感じで、ビッグな俺様をアピール的なw

 電話を切って、ふとサイフの中身が気になってみると、3千円。

 トンカツ屋さんのお会計は、2700円。危ない所だったニダwwwwwwwwwwww
【2016/05/20 20:50】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 5月21日】限界 | ホーム | 【日記 5月19日】赤い>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6415-07d6b767
| ホーム |