topk.jpg
【日記 5月6日】成長
2016050601.jpg

 2015/12/31に採卵・乾燥させて2016/4/7に水に漬けて孵化させたN.ギュンテリーの稚魚。ちょっと写真がアレですが、もうオスに色が付き始めた。赤虫を与えてみたら食べた。なんちゅ成長が速いんがでしょか。おわいくそったちゃ。産まれて一か月弱ながに。

 最初に導入したペアは、まだメスが一匹残っていて一番奇麗なオスと産卵行動をし続けてます。卵を確認したピートの袋がもう10袋くらいあります。元取ったわw

 こいつのF2が採れるようになったら、もう一回、ラコビーにチャレンジしよう。あれは悲しい結果に終わったからねwwwwwwwww
【2016/05/06 20:16】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 5月7日】収拾 | ホーム | 【日記 5月5日】ディスカス>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6401-75289967
| ホーム |