topk.jpg
【日記 5月5日】ディスカス
2016050504.jpg

 俺様は熱帯魚を再開する際に「ディスカスは飼わん」と宣言した。

 高いし手間がかかるから。昔さんざん見たからもーいーやと。

 しかしなぜか今うちにコバルトターコイズ君がおるwwwwwwwwwwwwwww水槽含めて全部新品で揃えちゃったwこれはおわにしては非常に珍しい。意気込みが感じられるwww

 最近の改良品種はどーも好かんので、この辺の古典的な改良品種で。赤いスポット入りまくりのヤツは、見事っちゃ見事だけど、なんかの病気みたいに見えるしw

 こいつらを飼いきったらワイルドのロイヤルグリーンとか、ヘッケルとか、ワイルドクロス系に行こうかと思っとる。特にヘッケルは昔うちにおったやつが綺麗で印象に残っとるのでもう一度見たい。
【2016/05/05 20:14】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 5月6日】成長 | ホーム | 【日記 5月4日】少佐>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6400-f0cb8af3
| ホーム |