topk.jpg
【日記 5月2日】また・・・
2016050202.jpg

 ドイツイエロータキシード・スワロー。はよ種付けて増えてくれんもんじゃろか。こいつらが殖えだしたら他のグッピーはある程度縮小するわ。こいつ等とエンドラーズのなにか一系統と、ワイルドフォームのどれか一系統を残そうかな。3系統でも充分多いわw

 ドイツラムが4回目の産卵でようやく孵化してもうすぐ稚魚が浮上しそう。オタマジャクシみたいな子供をお父さんが必死に世話しとる。いい事なんですが、お母さんに辛く当たるのが心配。逆のケースはアピストでよく見とったんですが、これは珍しいパターン。浮上したら別居かの。

 ブッシーちゃんの三腹目の稚魚のヨークサックがそろそろ取れそう。三腹目は、ブチの子供がおる気配。よっしゃよっしゃ。そっとしてこれもお父さんに任せよう。俺がなんかするとロクなことにならない。子育て中の筒の隣では、アルビノのメスがもう待機しとる。はよ他の女に作らせた子供追い出してアタシに卵産ませろと。お父さん体力的に大丈夫なんでしょうかw性的な意味でw
 
 プレコがうまいこといっとるので、調子に乗ってキンペコを八匹導入してしもた。ヒレ欠けとかのB品が凄い安かったので。そんなの関係ねぇ。戦いは数だよ兄貴なので、繁殖も数なのです。

 インペリアルゼブラ・ダップルド・クイーンインペリアルタイガー連続変死事件の反省を踏まえて、今回は淋しいからといって何も同居魚は入れませんwwwww怖いwwwwwww10万円分は殺したぞwwwwwww高いヤツ全滅wwwwwwww

 嗚呼w
【2016/05/02 20:02】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 5月3日】エンコ | ホーム | 【日記 5月1日】ノウシャビ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6397-6d82ad49
| ホーム |