topk.jpg
【日記 4月18日】赤ちゃん
2016041801.jpg

 ペルヴィカクロミス・プルケールの赤ちゃんの群れ。100匹くらいおる。最初の子供らは8匹だけだったのに、第2子は頑張った。

 ペルヴィカクロミス・タエニアータス・モリヴェの方は、結果が出ません。出ませんねぇ。やっぱ、よく似た種類でも値段が高いのって、訳があるんですねぇ。

 ブッシーの二腹目の赤ちゃんの中に、一腹目にはいなかったアルビノを発見。楽しみ。ってか一腹目と二腹目でメスが違うのか?二腹目はアルビノのメスが筒に押し込められてるのを目撃しとるので、アルビノ確実なんですが。一腹目は黒いメスだったのかも。

 プレコ面白いね。生き物ちゃ面白いわ。
【2016/04/18 20:00】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 4月19日】ブチ | ホーム | 【日記 4月17日】スワロー>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6381-212f9549
| ホーム |