topk.jpg
【日記 4月17日】スワロー
2016041701.jpg

ワイルドフォーム系を中心に10品種のグッピーをテキトーに増やしておりましたが、最近ショージキ飽きておりました。

綺麗だし、好きなんですが、なんというかあまりにも見慣れてしまって繁殖の感動を感じなくなりまして。かといって自分好みの表現を追求する、てとこまでは気が長くない。

そんなら新しい魚種の繁殖技術の取得に、スペースと情熱を割きたいなと。卵目とシクリッドとナマズ系に。

そんで今後の展開をどーすっかなー縮小かなやっぱと思いながら、ボケーっと自然繁殖で増えたコリパンとドイツイエロータキシードの群れを眺めておりましたら、こんなのがいました。

ヒレ伸びとる。

そんなわけで、ドイツイエロータキシード・スワローの水槽が、また一つ増えたわけですwグッピーから抜けられまてんw
【2016/04/17 20:44】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 4月18日】赤ちゃん | ホーム | 【日記 4月16日】イタイ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6380-13cb3a9d
| ホーム |