topk.jpg
【日記 3月22日】ラブホ
2016031708.jpg

 アピストの子供達が親離れしつつあったので、ApボレリィとApヴィエジタの2家族を解散させて水槽をリセットした。

 ラブホ水槽。とにかく子供を作れとw

 一つはApバエンスヒの繁殖用。去年うちで採れた子ども4匹がどーも全部♀っぽいので、180でアルタムエンゼルと仲良くやっとったお父さんを連れ戻してペアを作らせようかと。お母さんは最後の子育て後に☆になったので。

 もう一つの水槽をどうしようか悩んでおりまして。今まで子育てしてたのと別個体のヴィエジタの♀が雑居水槽で産卵して発情しとるのでそいつ入れたるかなーと思ってたんですが、待て待て、ヴィエジタどんだけ増やすがよとwたぶん累計300匹くらい今までにヴィエジタを殖やしたので、ちょっと休憩かなという気にもなっておりまして。

 ドイツラムも、いいなと。アピストって発情した時とオスしか奇麗じゃないじゃん。ラムって年がら年中奇麗だもん。
【2016/03/22 20:47】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 3月23日】RGM-79 | ホーム | 2015 Johrbush Unimog & MB-trac>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6352-ea9f7518
| ホーム |