topk.jpg
【日記 3月10日】自動ブライン孵化機
2016030802.jpg

 塩と卵と水をタンクにぶち込んでおけば毎朝勝手に適量のブラインシュリンプを殻から分離させて出してくれるマシンを出してくれれば、五万でも俺は買う。10万でも買うかもしれん。

 だってめんどいもんwwww

 特に今の時期は加温せんと湧かん。

 今、ブラインを与えんといかんのは、Fpガードネリィ、Apヴィエジタ、Apボレリィ、Pelプルケール、そしてコリパンの赤ちゃん。余ったら勝手に増え続けるグッピーとかプラティの稚魚にもやる。アパートでも施設でも魚は殖えとるので、毎朝湧かしたブラインの瓶をコーヒー入れたタンブラーみたいにして持って通勤しとる。しかもウニモグでwwwww

 めんどくさいけど赤ちゃんのエサにはコレしかない。

 ブラインシュリンプがあまりにもメンドクサイので、ミジンコの繁殖にもチャレンジしている。これもまた上手く行ったり行かなかったり。
【2016/03/10 20:54】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 3月11日】60 | ホーム | 【日記 3月9日】馬鹿野朗>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6337-e09810d3
| ホーム |