topk.jpg
ウィンチ
2016022001.jpg

 はよウィンチ付けたい。

 「ウィンチの付いていないランクルなどハムの乗ってない冷やし中華と同意」とは、以前よりおわが主張するものですが、ウィンチの付いていないウニモグ、これはつまり「チョコをかけるのを忘れたフレンチクルーラー」みたいなもんであるのではないかと。

 ウィンチより先に適正オフセットのホイールかなとも思うんですが、これがまた、無い。誰に聞いても判らないwクルマ屋さんが知らないんだから俺が判るわけも無い。

 WARNのM15000とHutchinsonのビードロックホイールが手に入れば、しばらくは人格者でいられるのですが。

 そのために誰か俺の80買ってくれよw

https://www.warn.com/truck/winches/src/M15000.shtml

http://www.hutchinson-truckwheels.de/
【2016/03/03 13:34】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 3月3日】気合 | ホーム | 【日記 3月2日】フロントーサ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6329-c7a1ebdb
| ホーム |