topk.jpg
【日記 2月24日】抹茶ラテ的なやつ
2016021807.jpg

俺と同級生で高校を卒業してから今まで何もした事がない、という気合の入ったルンペンのI君に、本気で怒ってしまった。

俺も段取りを手伝った、ヘルパー二級の資格が取れる講座を「面倒くさいしどうでもいい」という理由で申し込み自体をしなかったから。

怒っている途中で、疲れたからやめた。そんな価値ないことに気が付いたから。俺の貴重なエネルギーを費やして怒るほどの価値が、彼には無い。

 シャブ中みたいなもんで、30過ぎたら、性根なんて直せんもんなんかね。残念ながら、カスは何やってもカスだわ。なんとかしてあげたかったけれど。

 という愚痴を、スターバックスで珍八氏にコボしていたら、横でつまづいたデブ女に抹茶ラテ的なもんをぶっかけられた。

 俺なんか悪いことしたっけw
【2016/02/24 20:23】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PELICAN 1040 Micro Case | ホーム | 【日記 2月23日】産卵>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6320-0947bbec
| ホーム |