topk.jpg
【日記 2月2日】ラコビー様
2016020102.jpg

 ラコビーのアルビノは調子いいっぽい。ノーマル体色のペアも実は投入したんだけれど、オスが死んじゃったので、アルビノのペア+ノーマルの♀の三匹で暮らしとる。

 卵産んでくれとるんじゃろか。産卵行動を目撃しとらんので何とも言えん。ギュンテリーの時もピート出してみると卵あったし、これもそんな感じで基本放置プレイ気味にしとる。餌やって水替えるだけ。餌は赤虫オンリー。ミジンコとかこの季節おらんもんw

 オスはチョー奇麗。施設にくる魚の事なんも知らん人でも、「これは別格にキレイだね」と言う。確かに奇麗。

 魚が落ち着くように薄暗ーい照明でしかもピートいれとるからブラックウォーター気味の水槽に入れといてもこれなので、明るい水草水槽とかに入れるとマジで生きた宝石なんじゃないでしょうか。

 元気でいるうちに、ちゃんとした写真を撮ろうと思うw明日の運命はわからんwガードネリィは爆殖の予感なんだけどなぁ。
【2016/02/02 20:18】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 2月3日】ブラインシュリンプ | ホーム | 【日記 2月1日】もう>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6293-05e9fc56
| ホーム |