topk.jpg
【日記 1月20日】優しさ
2016011901.jpg

俺は優しい。

そう思う。

自分では。

あまり人には言われたことは無い。

だってそうだろう。

俺が売っておいてくれと頼んだランクル80のスタッドレスタイヤを売却したお金を無断で私的流用して焦げ付かせたハイグリップコージを「別にいーよ」と言って許すほどである。

神様にも等しい。俺がもう少し短気なら出るとこ出て刑事事件として立件されても不思議ではないwwwwww

もうちょっと評価されてもいーんじゃないか俺。特に女人に。

これ以上、生きているうちに徳を積み過ぎると、その内何らかの悟りを開いて宗教法人でも立ち上げようかという輩に祭り上げられてエラい騒動にでも発展しないかと我ながら不安。

いやー俺ホント優しいなぁ。
【2016/01/20 20:48】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 1月21日】慣れた | ホーム | 【日記 1月19日】300円>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6278-2c0525a5
| ホーム |