topk.jpg
【日記 1月19日】300円
2016011803.jpg

 ウニモグでドライブがてらに寄ったホームセンターで買った。オスのみ300円。エンドラーズエメラルドとかなんとかって名前で売ってたけれど、まぁ、違うなwエンドラーズの血がちょっと入ったグッピーでしょう。

 確かに緑が強くて、なんだか心惹かれる物があったので一匹しかいない売れ残りを保護したのである。砺波くんだりまでウニモグで行って連れ帰ってきたグッピーというヒストリー性を含んで、価値があるw

 ウチでカエルの餌&ご近所への贈呈用として量産している駄ソードグッピーの♀を当てがって、この緑と黒いスポットを残して赤みとソードの尻尾を無くす方向で進めようかと思っとる。あんまり金掛けずに楽しむw
【2016/01/19 20:16】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 1月20日】優しさ | ホーム | 【日記 1月18日】メス>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6277-22318884
| ホーム |