topk.jpg
【日記 1月4日】毎日
2015122811.jpg

毎日毎日毎日、下らんこと仕出かす馬鹿に囲まれておる。発散しないとやってられない。溜まると「素」が表面に出てしまう。こいつら俺をイジメるために、ワザと馬鹿をやっとるんじゃないかと被害者意識を持ってしまいそうにすらなる。客観的に考えてみれば、馬鹿は馬鹿なりに一生懸命やっとるのかもしれん。馬鹿のすることだからわからんけど。

そんな馬鹿の尻拭いをするために毎日毎日、同じ道を朝4時やら5時にノアかヴォクシーかエスクァイアなんていう、日本一売れているらしい所帯染みたダサいCVTの変速タイミングがステゴサウルスの脳ミソ並みに鈍くてカッコ悪くて道具としては最優秀賞な妙にタイヤの小さい安物クルマで通っていると精神衛生上よくない。俺様の牙がナマクラになる。

じゃどうすればいいのか。ウニモグで通うのか。マジ勘弁。運転の皮を被った筋トレ。

じゃあジャイロか。マジ勘弁。今冬です。

何を言いたいかと言うと、ランドクルーザーはマジでイイクルマだと言うことですwwwwwww

ジムニーと80とウニモグに乗った俺が言うんだから間違いない。80がいい。丁度いい。ボロいけど。ATのHDJでナローボディで285くらいのマッテレ履いときゃカッコイイし。

たかがクルマなんですが、毎日通勤で乗るもの、空間を過ごすものなので重要なのです。贅沢を言うならE60のM5がいいです。V10の。M5とウニモグと時々ジャイロキャノピーをローテーションしたい。そこまでいってもジャイロは外せませんw
スポンサーサイト
【2016/01/04 20:39】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 1月5日】寝言 | ホーム | 【日記 1月3日】除雪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6260-946ee5dd
| ホーム |