topk.jpg
Mercedes-Benz UNIMOG U427
2015121201.jpg

 とゆーわけでうちの自家用ウニモグです。

 フェラーリやポルシェを買う成金は多いですが、ウニモグ買うヤツはなかなかいないんじゃないでしょうか。

 そういう意味ではスーパーカーです。

2015121203.jpg

 おわとこのベンツ。

 ミラーが昔の路線バスみたいで壊滅的にダサイので男らしいのを既に注文しといた。

2015121204.jpg

 最初からシュノーケル装備。

2015121205.jpg

 タイヤがデカい。もう、サイズを見ようかという気が起きないくらいデカい。

2015121209.jpg

 運転席は大型トラックみたいなもん。たくさんレバーが生えていてよく解らないw

2015121208.jpg

 後ろから見る。デカい。とにかくデカい。

 後ろにメルセデスを示すものが無い。これはイカンザキ。無知な馬鹿に対してもアピールしなければいけん。なんか貼ろ。

2015121202.jpg

 デカい、ハンドル重い、クラッチ重い、停めるとこ探すの大変と、運転には色んな苦労が伴いますw

 昨日これでラーメン食べに行きました。
【2015/12/12 15:12】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<【日記 12月12日】冬だから | ホーム | 【日記 12月11日】鼻が赤い>>
コメント
あー…どっから電気取ろうかしら。
やっぱ、バッ直かなぁ…
【2015/12/14 07:40】 URL | たろー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6233-b2bce5ef
| ホーム |