topk.jpg
【日記 11月27日】M15000
2015112506.jpg

ワイルドのインペリアルゼブラが死んだニダ。ダップルドの小さいのも一つ死んだ。もうしばらくプレコやめよ・・・残った小さいの、死ななきゃいいな。

そしてWARNのM15000は50万円もする。タイヘンだ。

でも、要りますな。州知事のマシンには付いとった。

というわけで、だっか俺様のランクル80買わんか。価格応談。もちろんディーゼルで3インチアップ。男のAT。ARBバンパー・サイドバー付いてます。サイドバーはなかなかおらんぞ。ダメになりやすいフロントパイプは新品です。やかましいマフラーついてますが、純正新品マフラーも付けます。ターボ無いから遅いけど、ヤワシイ道行ったらほぼ無敵です。ハマったらWARN XD9000サマがなんとかしてくれます。シンセティックロープもこないだ入れた新品。そして最大の利点、死ぬほど目立ちます。2012年製品315/75R16のスタッドレス付き。ホイールは夏ブラッドレーで冬はザイジクス。ザイジクス高いよ。前の席は二脚ともレカロ。しかも運転席はフルバケのSPG。正にマシンです。とにかくあらゆるとこ変わってますが、変な取り返しのつかない改造はしてありません。色以外w

あと2インチほど上げてエアロッカー組んで完成、と思っておりましたが、予定が変わりました。知り合いが買ってくれるなら安い値で出すちゃ。売れんかったらパーツにバラバラにして車体はガイジンに売る。
【2015/11/27 20:56】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 11月28日】メダカ類 | ホーム | 【日記 11月26日】鬱っていうかピンチ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6217-6ea63fc5
| ホーム |