topk.jpg
【日記 11月24日】同級生
2015111103.jpg

メンヘラ構ってちゃんを気取るのは、若いうちだけの特権だと思うがですよ。

それも可愛い女子限定で。

俺と同い年は、ねーやろw

アホ言ってられるだけ良い身分である。俺が仮にキィ〜手首切ってやるとかFBとかで騒いだら、色んなところでアレになって色々とアレである。多分タイヘンなことになると思う。全く、社会的地位というのは辛いよwwwwww

なんであの業界の俺の周りの同級生って、エキセントリックなヤツが多いんでしょうか。マトモな方が少ない気がする。

AND君とかマジやべーもん。顔がまずヤバい。クルマもヤバい。自分のネーチャンとセックスしたとか、自白するのもヤバい。それがウソでもホントでもヤバい。病院とかで会ったときに俺に友達面するのマジやめてほしい。

基地外を引き付ける性質が俺にはあるらしい。それが面白い事態を招くこともあるが、大半は、悩みを増やされるだけである。
【2015/11/24 20:23】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 11月25日】なんか | ホーム | 【日記 11月23日】Smells Like Teen Spirit>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6214-de1441cd
| ホーム |