topk.jpg
【日記 11月15日】輝き
2015111201.jpg

昨日手に入ったカブの名変を頼もうかと、閣下に電話した。

氷見で仕事してて、来週の月曜日からもずっと仕事だと。

一体、どうしちまったんでしょうか。

俺の知っている閣下は、何処に行ってしまったのでしょう。

平日の昼間からフラフラして変な軽トラを改造していない閣下なんて、閣下じゃないですよ。

てか、四万円返してくれよwwwwww

俺の中で閣下は、みんながやりたくても色んなシガラミに囚われてできないこと(具体的に言うとルンペン生活)を実現しているピーターパン的な存在だったから残念だ。

えー、俺自分で名変せんにゃいかんがか。マンドクサ。

それとまた違う話で。

本当に死にたい人は、カミソリで手なんか切らんと思うがですよ。

線路で寝るとか、大型トラックの前に突撃とか、農薬イッキとか、そんなんすると思うんですわ。

一番、楽に死ねるのって、どんながなんすかね。

まぁそんなんどうでもいいがですが、カブを何処からどうイジリに入るか、問題はそれながですわ。
【2015/11/15 20:55】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<緑のワッカ | ホーム | 【日記 11月14日】カエル>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6203-b00aa9b7
| ホーム |