topk.jpg
ナナエモノのクルマ
2015102412.jpg

 おわの妹のクルマ。ディーゼルのプラド。新車。445万エソ。

 なんて贅沢なんでしょうか。

 兄のおわはあんな21年落ちのポンコツをヒィコラ言いながら頑張って乗っているのに。こういったところに格差社会を感じずにはいられません。

2015102413.jpg

 目ヤニがひどいネコとかメフィラス星人とかさんざん言われているこの現行型のヘッドライト。

 確かに前期型のほうが端正な顔しとると思う。でもクルマなんて新しい方がいーねか。

2015102414.jpg

 TXです。一番イーヤツはいーけど余計なイランもんも付いてくるので。

 デフロックが欲しいならハイカラなナビのついた一番いいグレード買ってね、という商法は、いかんと思う。人を馬鹿にしとる。そんならベースグレード買ってARBのエアロッカー組むわ。そんでシュノーケルもつける。サハラバーも付ける。WARNも付ける。LEDバーも付ける。リフトアップもする。こんなもんにデカいホイールと薄いタイヤ履かせるヤツちゃ馬鹿と情弱と在日だけやちゃ。

2015102415.jpg

ランクルて名前に付くんだから、やっぱディーゼルっしょ。

これのエンジンを70に載せて売ればいーと思うんですが、天下のTOYOTAサマがやらないということは、色々とシチメンドクサイ事情があるのでしょう。
【2015/10/25 00:47】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<【日記 10月25日】吟じます | ホーム | 【日記 10月24日】オパール>>
コメント
再販70のボディが新しい基準に合致し無い為、期間限定での復活だった様です。
次回もし、再販するならこのエンジンをぶち込んで欲しいですよね〜
【2015/10/25 19:52】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6180-6157834c
| ホーム |