topk.jpg
シャケン
2015102201.jpg

 このクルマに乗り出して3年半も経った。あのBMWより長いこと乗ったことになる。

 もちろん掛かったカネに関しては今までのクルマでダ゙ントツw

 車検のついでに4X4ESのステアリングダンパーを付けてもらった。ハンドルに伝わるショックがマイルドになった、気がする。

2015102202.jpg

 とうとうフロントパイプが純正新品に。HDJ用の社外ステンレス製はたくさんあるんだが、HZJは、無い。しゃーない。まぁ10年くらいは保つやろ。

 まーた20マソくらい掛かったじゃwwwwwwwwwwwww4回の車検代で70マソくらい掛かっとるwwwwwついでに改造もしとるからだけどさ。
【2015/10/23 06:12】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 10月23日】計画 | ホーム | 【日記 10月22日】方向性>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6176-c02b203b
| ホーム |