topk.jpg
SUREFIRE M4 DEVASTATOR (Body only)
2015101212.jpg

 12VのM4のボディが安く手に入った。

 使うアテは、無い。

 でもコレはボディだけで持っておいてもいいもんだ。観賞用にw

2015101213.jpg

 4ケタ。極初期ってわけじゃないけれど早い方か。

 シリアルナンバー勝負ではマサーシー所有のM4の000721番には到底勝てないので諦めている。しかもあのライトの前オーナーは勲章勝幸というところでヒストリー性もある。あの存在にはかなわんwwwwwwwwwwww

2015101214.jpg

 かっこいいわー。ぶっちゃけもう性能とかどーでもいいわ。でもこれに入るLEDのバルブぜーんぶ色温度とか出力とか違いで10個くらい欲しい。20万くらいあれば揃えられるでしょーかw

2015101215.jpg

 で、これ。もうなんもいえねー。

 俺様、SF全般がコレクション対象ではありますが実を言うと2000~2005年辺りが俺のストライクゾーンでございまして。わかりやすくゆーと6PとかG2でもブリスターパックでなくてキレイな箱に入ってた頃ね。新ロゴになってからは論外、2000年以前の古いのは、興味はありますがちょい好みから外れる。

2015101216.jpg

 その辺にあったヘッドとスイッチ組んだ。

 M4、初めてやわ・・・とか思って棚を見ると、もう一本あったwwwwwwwww自分が何をどれだけ持っているか既によく分からない。
【2015/10/15 09:38】 ライト | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<【日記 10月15日】計画 | ホーム | 【日記 10月14日】○○○ちゃん>>
コメント
あれ、相当初期だったのね…しらなんだwww

でも。M4って格好よい。
【2015/10/17 00:18】 URL | たろー #-[ 編集] | page top↑
ちなみにシリアルの若さだけで言えば、M101の112番も持ってたりする
【2015/10/17 17:24】 URL | 000721現オーナー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6167-082622af
| ホーム |