topk.jpg
【日記 10月1日】電話機
2015100201.jpg

 新しいおわの馬鹿みたいなミーハーな電話機がキタ。

 こんな玩具、ゲーム機の出来損ないみたいなもんに俺は正直興味が無いんだが、電話屋のネーチャンの口車に乗せられて、すみません、つい。タダみたいなもんやし。今までより余計に金掛かるんなら絶対にこんなもんにせんかった。

 重い、デカイ、使い辛い。これが一日目の感想。邪魔だ。

 あとこれ、マトモに買ったらなんか高いらしいけど、そんなに頑丈なのこれ?俺の中では高価=高耐久なんですが。トラックで轢いてもいいの?ショットガンで撃っても液晶とか大丈夫なんでしょうね?

 俺は12年前の妊娠したI PODの恨みを忘れとらんwwwwwwパッケージをベタにして俺の気を引いても無駄だwwwwwww
【2015/10/01 20:24】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<【日記 10月2日】根暗 | ホーム | 【日記 9月30日】動物病院>>
コメント
軟弱ですよ…地面に落下画面が割れますw
充電ケーブルが脆い。
パスワードだらけで、鬱陶しい。
メールなどが打ち辛い。
電話がしにくい。
たまに、フリーズする。

ネットはしやすい。
【2015/10/02 12:24】 URL | 太郎 #-[ 編集] | page top↑
それあかんやつやんwww
【2015/10/03 15:06】 URL | ばさら #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6151-bf0cca13
| ホーム |