topk.jpg
IPF 808
2015091510.jpg

 日本未発売モデルで100wでステンレスのボディだというので付けてみた。

 なんか古臭いw悪い意味で90年代っぽい。

2015091511.jpg

 カバーがまた古臭い。80年代の匂いがする。上にLEDバーがおる辺りがカオスなおわのマシンらしい。

2015091512.jpg

 流石にワット数がデカいので明るいっちゃ明るい。でもフォグでなくてドライビングライトなんでどちらかというと拡散系ですな。そんなら前に付けたLEDバーでいーじゃねか。何の計画性もなくライトを増やす辺りが俺様。とりあえず反逆の証としてカバーは上下ひっくり返して付けといた。

 屋根のライトは10月過ぎたら配線を繋げるとしよう。今回の計画はどちらかというとソッチがメインだ。
【2015/09/16 07:40】 お前らクルルァに付いて来い | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 9月16日】灰色 | ホーム | 【日記 9月15日】気温>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6132-be03048d
| ホーム |