topk.jpg
【日記 9月8日】目
2015090605.jpg


メガネがヤバいレベルにレンズが傷だらけなもんで、最近専らコンタクトなんすが。

なかなかメンドクサイ。

そして久し振りに会う人に「誰?」的な反応される。

メガネ無し+長髪+痩せたので、会う人会う人に色々聞かれる。それがまた、楽しい。

まぁ痩せた原因は正直アレなんだけど…ヤツは絶対に許さん。俺に直接詫び入れにこん限りは。

長髪にしてる理由は、単に切りにいくのがメンドクサイから。でもいい加減ウザくなってきたから切るかな。

大分前もメガネ無し時代があったんすが。あんときは白いフレームのメガネ買ったわ。今度は何色のフレーム買おうかね。赤とか。緑とか。オレンジとか。

メガネ掛けてないと一部から「遊び人ぽい」的なこと言われる。大変、心外である。こんな真面目人間を捕まえて。

てか、目が悪いのって本当に不便。目は良いに越したことはない。

昔、急遽外泊することになったとき、コンビニでコンタクトレンズの保存液を買ったんすが、ソフト用が要るのに間違ってハード用を買ってしまったことがあった。次の日の朝にコンタクトレンズを着けて悶絶。死ぬかと思った。

保存液も結構するし。前は文字通り湯水の如く使える身分でしたが、今はそういうわけにはイカン。カネださにゃイカン。

目は大事にしたい。
【2015/09/08 20:27】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 9月9日】事故 | ホーム | 【日記 9月7日】腰が腰痛>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6123-a73012ee
| ホーム |