topk.jpg
【日記 9月5日】弱い
2015090302.jpg

 とにかくコリちゃんは弱い。

 3週間前に生まれた赤ちゃんが1.5cmくらいになったので、3匹引っ越しさせたら次の日には一匹になった。弱い。点滴で俺としてはチョー慎重に水合わせしたつもりだがコレだよ。

今日はあまり悪いことが無かった。閣下と相談の結果、キャノピーのシリンダーヘッドを新品にすることにした。ブッシープレコの♂成魚をもらった。

でもどうせならアルミのシリンダーヘッドにしたらよかったかな。いや、ボアアップか。ボアアップしたら70ラクショーらしいんだよね。

ブッシーの♂が手に入ったので、繁殖水槽を本格的に整えようと思う。例の棚が来たら60CMを一本使おう。
【2015/09/05 20:09】 一言おおい君の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<【日記 9月6日】一年で最も悲しい日 | ホーム | 【日記 9月4日】プレデター>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hitokoto001.blog10.fc2.com/tb.php/6120-44abd8fe
| ホーム |